年賀状 新年の挨拶2014

2014年あけましておめでとうございます。

新年を向けるたびに
何を祝うのかが ずっと ナゾ だった
見えなくなってしまったものは
二度とかえらないと 知ったとき

年を経ることに後悔と
一日が過ぎていく恐怖を感じた

どうにもならない 今日だけど
平坦な道じゃきっとつまらない
きみと生きてく明日だから
這いあがるくらいで ちょうどいい



Wind Climbing ~風にあそばれて~アニソン界屈指の名曲です。

新年が来るたびに毎年なにがめでたいのかさっぱりわからない
そんことを行っていた彼はどうしているかな?

なぜ新年を祝うのか最近わかってきたと感じます。
多くは語りませんが、新年はめでたい。
スポンサード リンク

そろっとかなとおもい覗いてみたらキリ番踏んでいまいました。

\444444/

444444 キリ番

キリ番?そんなことよりgoogle先生からのアクセスが完全回復しました。

444446 キリ番

2014年、今年からC+Zはオーディオ買い物レビュー専門ブログへと特化していきます。

今年もCtrl+Zをよろしくお願いします!

そしてそして、
コッソリ、アニメ専用ブログを立ち上げました。

いつまでも どこまでも

ラブひな OKAZAKI COLLECTION
岡崎律子
キングレコード (2001-12-16)
売り上げランキング: 25,223

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1169-da7b9c1b