カラーデセプション

高級ポーカーチップで手品「カラーデセプション」レビュー

カラーデセプションの動画をYoutubeにアップしました。
上部画像をクリックすると動画に飛びます。

上記事中に、
>妙に高い評価とお値段、存在しない実演動画
探したら普通に演じている動画がありました。
スポンサード リンク

朝9時から動画撮影

10時から14時までiMovieと格闘

15時にサムネイルの撮影と作成。
Photoshopの安心感、ホームグラウンドというあれ。

16時Youtubeにアップロード

1日掛かりの作業になってしまいましたが、
慣たなら3時間くらいで出来るんだろうか?


朝起きていい感じに朝日が照らしている中撮影しました。
動画になったのは8回目。
このカラーデセプションしょっちゅうアレが[....]てNGになりました。


iMovieが新しくなって初めての動画です
とはいってもこれで作ったのは4本目。
驚くべきことにPremiereよりも使いやすい気がします。
これからは簡単な動画は全部iPadで編集することになるんでしょうか。
それでもiMovieでの動画編集は簡単なことしか出来ないけど、とても楽しい。

今回のコンセプトはフレンチドロップ風味。
とりあえずは上手い人のまねごとから。

また今回は意図的にBGMは入れませんでした。
理由は二つあって付けようと思えば後で付け足せるからと
マジックレビュー動画に音楽は必要無いと考えるからです。
編集も楽ちん。

途中MacbookAirがフリーズし編集中の動画が吹っ飛ぶと思いきや
さすがApple。無事でした。それでもAirで動画編集は結構きつい感じです。

Macmini新しいの早くでないかなと思った日でした。


ものすごくわかりやすいビデオ編集の本 (三才ムック vol.596)

三才ブックス (2013-02-26)
売り上げランキング: 230,194
関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1157-3fd4ee6a