ダイキン 空気清浄加湿器

2013年1月に導入したDAIKINの空気清浄機ですが

2013.02.01 部屋の空気を整える、 加湿空気清浄機

僅かに、ドゥードゥーというような異音に気づきます。
冷蔵庫かなと思ったら空気清浄機でした。


Xbox360界では煩い家電にはオーテクのインシュレーターを使うと騒音が減ることは周知の事実です。

audio-technica AT6091 インシュレーターaudio-technica ハイブリツドインシユレーター AT6099

これだけだと不安な時は、

アコースティックリバイブ エアーフローティング・ボードACOUSTIC REVIVE RAF48H
フローティイングタイプのボードを敷けば完璧でしょう。
プロは電源まで拘るそうですが私はここまでです。



あ、そうそう

サポートに問い合わせたら、壊れているので送ってくださいと、

はい。

検査の結果、モーターの軸がぶれていました。

送り出してから帰ってくるまで2週間と少し。
保証期間内でしたので送料も修理代もかかりませんでしたが
ついでに内部の清掃をして貰ったので千円だけかかりました。
スポンサード リンク

空気清浄機無しの生活で気づいたのですが、

明らかに埃がつもるのが早い。

静音モードで静かに回し続けていたのですが、ちゃんと効果が出ていたようです。

さらに、

戻ってきた空気清浄機を早速回してみると、
新品のような新鮮な空気感になっていました。

関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1139-80ef0699