ストレスレスチェア ウィング エコーネス 本革

2011年の1月に買ったストレスレスチェアウィング。
半年に一度クリーナーで汚れを落としワックスをかけると末永く使えると言われ、
イタリア製のレザーケアキットを一緒に貰った。

レザーケアキット LM50(特小サイズ)

クリーナー液とワックス液はそれぞれ50mlしか入っていないのだけど
そんなにけちけち使っていたわけではないのに
どういうわけか5回目のメンテナンスをした今日でも少し余っていた。

このレザーケアキットを使ってやると革が新品のように
見た目も美しく触り心地も回復する。

今回、手すり部分やツノ部分がやたらテカっていて、
そろっと劣化してきたかなと思っていたのだけど、
適当にクリーナーをかけてワックスを掛けると
また、新品のような状態に戻った。

エコーネス ストレスレスチェア ウイング 皮

次回でなくなるようなので新たにレザーケアキットを買おうと
Amazonをのぞくと、レビューがなぜか対立していた。
安い並行輸入品は危ないらしい。
店頭で買うのが確実か?

150ml買ったら何年持つんだろうか?

Leather MASTER レザーケアーキット LM150
ユニタスファーイースト
売り上げランキング: 6,827
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1122-89ee75d1