u-1097.jpg

いつもの感じで桜撮影に行きました。
遠くの峰まで見える晴天した。
これにはお布団に潜る込んでいるエリオもご満悦。
スポンサード リンク

という夢を見ました。
えらく寒い日でした。

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


今週の土曜日
どんよりとした厚い雲に覆われ
最低気温3度最高8度と4月下旬とは思えない寒さに見舞われました。
もう少し北に行くと雪が降っていたようです。

仕方無いので近くのケーズで掃除機を吟味してました。

Panasonic ECONAVI 電気掃除機 MC-SR20G-R メタリックレッド 遠心分離方式パワープレスサイクロン MC-SR20G-R

32,800円を値切って30,000円ジャストで購入

次の日日曜日。
雨のち曇り
相変わらずの天気さらに冷え込み撮影どころではありませんでした。

それなりに準備を重ねてきただけに残念。
また来年。

沈黙の春 (新潮文庫)
沈黙の春 (新潮文庫)
posted with amazlet at 13.04.23
レイチェル カーソン
新潮社
売り上げランキング: 2,223


<おまけ>
u-1102.jpg
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1075-51fe3589