桜 ミクまん

今話題の桜ミクまん(こしあん)を食べてみた。

■春到来!ファミリーマートはミク満開☆

【その1】「桜ミクまん(こしあん)」など、“初音ミク”コラボ商品が全16種類!

初音ミクの春の人気楽曲「千本桜」「桜ノ雨」と、春をイメージした装いで季節感あふれるデザインの「桜ミク」をモチーフにした春らしいお弁当、パン、デザートなど16種類を3月5日(火)から順次発売します。2012年夏に発売し、大変ご好評頂いた「はちゅねミク肉まん(ネギ塩味)」に続き、今回は、「桜ミクまん(こしあん)」(税込価格:160円)を3月19日(火)から数量限定で発売します。



【商品名】桜ミクまん(こしあん)
【税込価格】160円
【内  容】今回は桜の季節に合わせあんまんにて展開。一つずつ手作業にて成形、かわいらしい表情に 仕上げました。



前回前々回のスライム肉まんやネギまんは買えませんでしたが
今回はたくさん作ったのか買えました。

ただ、また例の案件が発生したようです。
スポンサード リンク

「ミクまんください…」

というと
案の定肉まんが出てきました。

肉まん一個買いました。

帰りました。

ファミリーマート 中華まん


もう一度ファミマに行きました。

店員さんが変わっていました。
ミクまんはまだありました。

「桜ミクまん二つください。」

ファミリーマート 中華まん

はい今度はちゃんと買えた。

桜ミクまん ファミリーマート

”ニク”まんを食べつつ”ミク”マンを眺める。

桜ミクまん ファミリーマート

以外とかわいいけどミクさんなのか?


桜ミクまん ファミリーマート

綺麗なピンク色。
卒業式に配られる紅白まんを思い出す。それが狙いか?

桜ミクまん ファミリーマート

桜ミクまん ファミリーマート

不細工な方を半分に
アンパンマンだと思ったら残酷じゃない。
あんこが意外と少ない。

かわいい方を冷蔵庫でちょっと保存。
手作りらしく出来にばらつきがかなりある。
工場ラインで人が一つずつgdgd作ってると思うと胸が熱い。

寒そう。

u-0901.jpg

肉まんじゃないんだよ、ミクまんっていっただろ!!!!
ミクだミク。肉じゃないから。

指さしてトントン”コレ”くださいでおk。

関連記事

Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1063-476019d2