2013年 新年

特に大きな変化がなかった2012年でしたが
2013年、今年はなんとかして一歩進みたいなと思います。

※画像↑では逃げているように見えますが次のSTAGEへ移動しているだけです。
スポンサード リンク

去年節約するぜなんていってスタートしたワケですが、
結局節約のことは忘れて散財してしまいました。

それにしてもPC環境もオーディオ環境も良い感じになってきたので
後もう少しかと思われる、目指した場所がすぐそこまで来ている気がします。

しかし2012はえらく風邪引いてました。
重症化することはあまりなかったんだけど、しんどい日が多かったです。
そんなわけで今年は健康祈願で一年を始めました。


関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1036-710bc08e