家じゃなくてオーディオルームか。
まあ家みたいなものです。
for RITZを土台にオーディオを組んできました。
そろそろ完成していい頃です。資金もそこそこ貯まりました。
後は選択する勇気です。


とそのまえに
そろそろC+Zが6周年です。

これまでブログ開始時から1年たったら記念に何かを買うと言うことをしてきましたが今年は…

明日の午前2時から始まるAppleの新製品発表会を見てから決めようかと思います。
とりあえずはiPodClassicの代わりになるようなDAPがあればいいなと思います。
気に入る製品がなかった場合、STAXの専用ドライバーになりそう。

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 74
関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://intuos4.blog107.fc2.com/tb.php/1012-f5c473cf